過払い金って何?

過払い金最新情報

過払い金で何百万ものお金を取り返す可能性があります

過払い金って何?

過払い金という言葉と聞いたことがありますか?言葉からなんとなく分かるように、払いすぎたお金のことですね。

最近はテレビCMやインターネットの広告やポスターなんかでこの過払い金という言葉がよく出回っているのではないかと思います。

この過払い金は消費者金融などでよく発生しやすい事例なんだそうです。

特に長期の返済プランを組んで現在進行形でコツコツと返済している方に該当するそうですが、もしかしたら気づかないうちに過払い返済をしている恐れだってあるんですよ。

コツコツ返済しているけど、どうにも完済する気配がない。

もしくは、本来借りた借金額を大幅に超えているくらいのお金を返している。

少しでそんな不審感がある方は要注意です。

そもそも貸し出しの利率は法律できちんと定められているのでその利率の上限を超えてしまえばそれは法律違反となってしまいます。

消費者金融会社が意図していなくても、そのような事例は多くありますので、少しでも「あれ?何かおかしい」と思ったら、早いうちに法律相談事務所に相談してみることをオススメします。

過払い金が二万、三万くらいであればそこまで気にする必要もないかもしれませんが、もしかしたら何十万、何百万と過払いしていることだって珍しくないんですよ。

メールフォーム

お名前

本文

Yahoo! JAPAN


Copyright (C) www.sovstone.com. All Rights Reserved.

過払い金最新情報